addidas のページにガッタス登場

こういうページこそ、本当に「カッケー」という言葉が似合いそう。まずは、クリックして見てみんさい(笑) 「CHECK PRODUCTS!」の「Women's」のところにも、各メンバーの全身画像が見られまっせ〜。

THE FUTSAL

年齢や性別、経験なんて関係ない。もっと楽しく、もっと強く。addidas FUTSAL

よっすぃ〜、かっけー過ぎ。何ですか、貴女のその存在感は。あまりにもカッケーなので、全員分の全身画像を並べてみた。この画像を使えば、カッケー壁紙が出来そうですな φ(。。)



この FLASH のページでかかっている BGM は K&M featuring Joy というアーティストの「Pink is the color」という曲。これまたカッケー。思わず、このページをバックに表示させといて BGM を流したまま、しばらく他のページを閲覧してしまったぞい (^-^) そのタイトルも、ガッタスが着ているユニフォームに合っていて GJ. というか、合わせたのかな・・・。BGM を ON/OFF するとフェードイン/アウトされるという凝りっぷり。素ん晴らすぃ。ただ、こんこんが登場していないところが玉に瑕だけど・・・orz


藤本はモチのロンで腕組み。そう言えば、藤垣さゆみのときも腕組みだったっけ。藤本は腰に手をやるよりも、腕を組んだ方が威圧感ウエウエ。