黒だけが目隠しの色ではない

id:pinkrapidさんのページを閲覧していて気付いたこと。簡易桃色目隠し機能。それだけです・・・ m(_ _)m



目隠し領域の高さも測ったかのようにバッチリ。目隠しと言えば言うまでもなく黒色だけど、桃色に変えるだけで何か雰囲気まで変わる感じ。次回のブーラブラゲームでは、桃色の目隠しが見たくなって来た(笑)




試しに誰かさんを目隠し。さて、誰でしょう?(愚問)



おそらくこのブログをご覧の皆様であれば、この画像を見た 0.1秒後ぐらいには脳が認識して人物を特定するはず・・・。


こういう目隠しを見るとロボコップを思い出すのだけど、もしハロプロコップなるものを演じる場合には、是非とも目隠し部分は桃色とか水色とかハロプロ色にしてほしいなぁ。しかも半透明気味で。