二等愛三角形

BluePhobos2006-09-20


二等辺三角形を算数の授業で習ったのは小学生の頃だったかな。角度を求める問題で、一つだけ角度が書かれていて残りの二角を求めよという問題とはよく出会ったような気がする。


それが今になって、ここまで綺麗な二等辺三角形に出会うとは誰が予想しただろう。しかも、今になって「角度」ではなく「辺」に注目するようになるとは、誰が予想しただろう。しかも、二等辺三角形二等辺三角形が重なり合った中に、小さな二等辺三角形まで出来ている。算数が得意だった方は思わず、角度を表す円弧を描きそうになるかも知れないけれど、ここは一つ、大小の二等辺三角形の互いの辺(脚)に魅入ってしまおうではありませんか。その辺をお互いの愛情と見立てて、それがイコールであると考えるとより一層あやみきの世界に浸ることが出来るような……。二等 LOVE 三角形(笑)



あと、この美脚画像を見て思ったことは M の字。どう見ても M。これまた 2人のイニシャルには共に M が含まれていて、もし結婚すると(笑)松浦美貴などという名前になるかも知れないわけで、そういう意味でも M の字がドーン!と存在を誇示しているように見えた。W(ダブルユー)が可愛くダブルピースでアピールするなら、私たちは脚で逆ピースを作るわよ!というようにも。



ちなみに、M の字で真っ先に思い浮かんだのは……



マクドナルド。


この女性と一緒に GAM が出演してセクシーさをアピールしつつ、ハンバーガーを差し出す……なんていうのも悪くないかも。そして、最後には辻ちゃんが大きな口を開けてハンバーガーを頬張るシーン付きで(笑) 黄色の服と来ると、梨華ちゃんが私こそは!と飛んで来そうだけど、貴女は Y の字なので残念。