「冬冬」がロゴ文字に見える

12/13(水) に、モーニング娘。でミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」というタイトルのミニアルバムが発売されるという情報を今更ながら発見したのだけど、この「冬冬」という普段はまず見ることのないこの文字の繰り返しを何度か見ていると、なんとなくモーフィングのように角が取れて丸みを帯び、ハロプロのロゴに変身して下に可愛くミニがくっついたように見えて来るときがある。まるで、左の「冬」の左手と右の「冬」の右手が仲良く手を繋いだような感じで、タイトルに似合わず何とも温かいような。



12月という寒さマンテンの時期に出るアルバムだからこそ温もりを!というわけでもないけれど、最近の Berryz の cK ライクな BK ロゴの話もあったことだし、ハロプロのロゴを使った人文字ならぬ「ロゴ文字」がアルバムの隅にでもちょろっとアピールでもしていてくれれば嬉しいなぁなんて、くだらないことを思ってしまった。さぁ、このエントリを見たアナタはこれから「冬冬」の 2文字を見る度にこのロゴ文字に見えて来ーる 見えて来ーる(笑)