ハロプロの巨人と小人

ドッカーンで思い出したけれど、過去にドッカーンと大きさで圧倒されたメンバーは誰だろうと考えてみる。厳密に言えばハロプロではないのかも知れないけれど、ソニンを挙げとこう。あれはまさに巨人かつ怪獣。巨大化して都内を歩くだけでなく、火噴くと来たもんだ。娘。のメンバーは掌に火を翳す経験アリ(「色っぽいじれったい」の PV より)だけど、火を噴いたのはアンタぐらいかな。GODZILLA のイントネーションで SONIN。GODZILLA には神を意味する GOD を含んでいるのに対し、SONIN には息子を意味する SON があるあたり、ちょっと可愛いかな。あ、火噴くといえばなっちもいたっけ(笑) お次の火を噴くメンバーとしては Berryz の BEZILLA か ℃-ute の CUZILLA のどちらかを希望。う、"クジラ" ……。




ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]

ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]



巨人もいれば小人もいる。ということで、過去に小人化したことのあるメンバーで印象的なメンバーを思い浮かべてみると、佐紀と千奈美が思い浮かんだ。以前は、二人ともハロー!プロジェクトキッズに属していたので、まさにミクロ・キッズでごじゃいます。ドッカーンという迫力こそないものの、コミカルな仕草でチョコマカチョコマカ動き回りそうでチマチマチマチマ(桃子談)ものを食べそうな感じで、どちらかと言うと、より小人に適しているのは佐紀の方かなぁ。でも、指の上を渡るときの動きだけは通常のサイズの人間並にスロゥリーになるのでした。ところがすっとこどっこい、ダンスを踊らせりゃぁ超キビキビッ!。小人 Ver. の佐紀だと、さらに超超超チョコチマキビッ!



ミクロキッズ [DVD]

ミクロキッズ [DVD]