加護ック

BluePhobos2004-09-15

探偵ファイルにこんな記事があったのを、すっかり見忘れていました。
またまた3倍!?加護ック再来!??・・
http://www.tanteifile.com/geinou/index1.html

確かに、水色の Tシャツを着て、辻と並んでいる姿を見ると、百歩譲っても辻の 1.5倍?と思ってしまうね。
去年のさくら組でデビューした当時は、太って見えるピンク一色の服が、泣きっ面に蜂だったわけですが・・・。
(黒のラインとかが入っている方が、まだましだったかも)
太ると言えば、以前、ハロモニ。の血液型大研究でやってた、辻→吉澤→小川→田中となるか?ってのが気になりますな。
前も書いたけど、田中はもう少し太った方が良いと思う。

食べる量としては、加護は多い方なのかな。紺野の方が、圧倒的に多そうな感じやけども。