松浦新曲 on POP JAM

BluePhobos2005-02-05

さらに大人っぽくなったっぽい松浦。今の髪型はけっこう好きかも。少なくとも、「YOUR SONG〜青春宣誓〜」の頃の、数十倍は。
ショートカットが流行ってる最中、伸ばすのもアリかなと。
つんく♂は作詞のみ。曲調が違うと、やはり新鮮ですな。でももう、スラーッシュ!(Yeah! めっちゃホリディ)とか、あーやあややあーやーややー♪(桃色片想い)のような曲調の曲は歌わないのかな?と、ふと思ってしまった。
さすがに、25歳以上でそんな曲を歌うのは無理があるが、まだ 19, 20 ぐらいだと歌えそうな気がせんでもない。まぁ、その役目は W 任せた!なのかもしれんけど。