泣いてしまうっちゃ

BluePhobos2005-05-17

卒業コンサートで涙、そしてゴキブリにも涙という涙もろい田中れいな。こりゃぁ、蜘蛛*1や百足、蛇とかにも涙の予感。



ん?そういや、安倍卒業のときは泣いてなかったな・・・。




「っちゃ」とか聞くとすかさず、ラムちゃんが出てくるとです。



「うちのダーリン、だましちゃヤダっちゃ」のセリフが印象的。


しかし、ゴキブリと 1時間格闘って凄いな・・・。あっしの場合は、新聞丸めてパシコーンと一発!って感じだけど、なんせ奴の足の速さは尋常でないからなぁ。


しかも、奴は飛びますからぁ〜!


さすが、3億年生きて来ただけのことはある。あの飛ぶ姿を見て、ゴキブリ恐怖症に陥った人がいるに違いない。


そのゴキブリの天敵は、蜘蛛。実際、蜘蛛がゴキブリを捕らえて食しているところを見たことないけども。

*1:同じ「虫へん」の漢字だが、蝶蝶ではない。