バックダンサーの技

BluePhobos2005-05-18

ハロモニ。の「愛の意味を教えて!」のスタジオライブにバックダンサーがいたとは、知らなんだ・・・orz
しかも、Berryz工房ではなくて、キッズとは意外。


ピンク色の風船の前で、ピンク色の衣装を着て踊るとなると、まるでジャングルの中で保護色を使っているプレデターみたいだなと。しかも、最初は出て来ずに、サビになって出て来るという技も活用されてます。



途中で出て来るダンサーと言えば、2002年の紅白歌合戦での松浦亜弥の「Yeah! めっちゃホリディ」では、メロン記念日の登場が「いきなり」過ぎて、驚いた記憶があるとです。



後ろには、まだ誰もいません。



ちょっと後ろの視界が狭まったけど、まだ誰もいません。



スラーッシュ!で、メロン記念日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


メロン記念日、登場早いな・・・。およそ数秒ってところかな。というか、メロン記念日の登場シーンを映さない NHK もなかなか。