続・仮想ユニット「藤本美貴に 4期と 5期」

BluePhobos2005-12-05

紅白での仮想ユニットと言えば、12/4 の日記のここんさん (id:cokon) のコメントで、紅白における強力なユニットがいたことを思い出したので、早速書いてみようっと。ということで、約 3年前の 2002年の 12/31 にタイムスリーップ!帰りの分のプルトニウムはお忘れなく!



藤本美貴に 4期と 5期」



このユニットは、しっかりとファイティングポーズをとってます(笑) 故に手強い。



今までバックダンサーと言えば、メロン記念日ハロー!プロジェクトキッズなどの印象が強いけど、娘。本体をバックダンサーにしてしまう藤本って一体・・・と、これを見た瞬間思った。まさに、ギニュー特戦隊でのギニューという感じで(笑) 妙に統率感たっぷり。


この水色の衣装・・・、辻ちゃん加護ちゃんが一番似合ってる気がするのは気のせい?よっすぃ〜はもうちょっとボーイッシュな衣装の方がいいかな。せっかくの紅白なんだし、もうちょっと派手な衣装の方がよかったのでは?と思ったりもしたけど、やはりセンターの藤本より派手な衣装になるとちょいマズイということになってしまうからということで納得。



紅白歌合戦は無事に終了した。そして伝説へ・・・。



個人的には、つんく♂からの通達を受けた直後の 4期メンバー同士のトークが良かった。並びも、ちっちゃいの 2人をおっきいの 2人ではさむ形で。



同じオーディションを受けたメンバーが加入するということで、心境はさぞかし複雑だったんでしょうなぁ。それにしても、石川さんの腕組みがカッチョイイゼ!です。加入時期こそ違うものの、仲良く平等に頑張っていきまっしょい!




あーらら・・・。やっぱりギニューだ(笑)