仮想ユニット「桃.DIVA」

BluePhobos2005-12-04

もう師走・・・ということで、紅白歌合戦の時期になったんだなぁと物思いに耽りながら、過去の紅白歌合戦を見てみたり。いやはや、とにかく華やかで NHK が一番派手になる瞬間であるのもわかりますなぁ。


さてさて、今年はモーニング娘。(8回目)と、松浦亜弥(5回目) & DEF.DIVA(初出場)ということで、W(ダブルユー)Berryz工房の枠はなし・・・ orz でも、松浦亜弥DEF.DIVA のバックダンサーとしては出るのかな?バックダンサーでありながら、後藤真希松浦亜弥嗣永桃子 という仮想ユニットを形成した昨年の桃子のように、今年もやってくれたりして・・・、いや、やって下さい。今年のターゲットは DEF.DIVA だ!



人気の先輩じゃん、アタック〜!



相手は歌姫とは言えど、恋愛戦隊シツレンジャーと違ってファイティングポーズをとっていないので大丈夫。さすがに、ファイティングポーズはダテではないので(笑)




ちなみに、娘。の 8回という出場回数は、7回の浜崎あゆみよりも多い。あと、5回という出場回数の松浦亜弥は、4回の BoAaiko島谷ひとみ中島美嘉よりも多い。ヘーヘーヘー。SMAP の 13回を目標にファイト〜。