握手会当選

BluePhobos2005-08-15

当選確認ページへ行っても「404 Not Found」エラーが出まくったので登録されていないのかなぁとガッカリしながら再度、超ビジー状態の中で何度か確認してみると、なんと当選してました (@_@)


文字だけの簡素なページだったので、「厳正な抽選の結果・・・」まで読むと「残念ながら落選となりました」と勝手に先行して文字が頭の中を流れてしまったけど、よくよく見ると「当選」の文字が。自分がいかにネガティブかということがわかった瞬間。


CD 1枚だけ購入していざ当選!となると、やっぱ嬉しいこってすなー(映画「火垂るの墓」の西宮のおばさんのところの眼鏡兄さん)。


でも、サーバが悲鳴を上あげている状態なので、とりあえず気持ちは半信半疑。こんなことはあってはならないのだけど、「当選と表示したけど実は落選でした〜」なんてこともなきにしもあらず?(考えすぎかも)なので、ハガキの到着を待つことに。


で、念のため郵便受けを見に行ってみると、ハガキ来てるじゃあ〜りませんか〜。これでようやく、ホッとしたッス。


よっすぃ〜、こんこん、重さん、ミラクル久住・・・。はっきり言ってこの 4人との握手は嬉しい。




それにしても、一日で「404 Not Found」、「500 Internal Server Error」、「503 Server Unavailable」の 3つのエラーメッセージを目の当たりにしたのは初めてかも。