ハッピーバースディ・・・って、じゅ、13歳? (@_@)

BluePhobos2005-08-25

おめでとうございます。しっかし、13歳ですか・・・。15歳まではいかなくとも、てっきり 14歳ぐらいかなと・・・orz そら、セクシーオトナジャンでは、藤本美貴に威圧感を感じてしまうのも無理はないか。



本当に、Berryz工房のメンバーの誕生日には驚かされるばかり。というか、自分が無知なだけだけども。一番ビックリしたのは、菅谷梨沙子の年齢。絶対値が小さいこと小さいこと。


やはり、ハロプロにおける驚愕の方程式はこれでしょう。

中澤裕子 - 菅谷梨沙子 = 藤本美貴 + 1


夏焼雅の笑顔が一瞬、里田まいに見えるときがある。夏焼雅の 8年後は今の 2005年の里田まいのような感じかも。



で、今から 3年後の 2008年の雅は、このとき(2000年)↓の里田まいと・・・。



里田、あまり変わってないですからぁ〜。ということは、


雅もおそらくあまり変わらない予感。