旅立ち・・・いや、むしろ「ちょっとそこまで」気分

BluePhobos2005-08-27

準備は整った。いざ、豊中へ・・・。


といっても、今 PC で日記を書いていられるぐらい近いのだけど・・・ (^-^A


ドラクエIV の戦士ライアンのように孤高を持して行きますか(笑) そして、後ほど仲間に加わります。なお、ホイミンは連れて行きませんのでご了承を。


名刺、作ってません・・・。仲間に加えていただいた方々には、名刺の代わりにお渡ししたいもの*1がありますので受け取って下さいな m(_ _)m



それにしても、俄然緊張感が増してきた・・・。3-1 の終盤でのマリオのように。



もしくは、気合のように。


*1:決して、呪いのアイテムではありません(笑)