「なつふく」ベストショット企画結果発表

BluePhobos2005-09-05

id:cocon-konkonさんの 9/5 の日記で、「なつふく」ベストショット企画が、遂に結果発表!


画像はページ数で関連付けができるけど、例えば EXCEL で集計するとして、表にページ数を記入して行っても後で、「このページ数は何の画像だっけ?」となってしまいそう・・・。「○○で△△を着た□□なこんこん」というように文字で表すのも手だけど、似たようなショットがあると識別が難しいし・・・。


何かの回数のような数値だと集計しやすいけど、こういう数値と関連付けしにくいものは、特に大変だったのではないかと思います φ(。。) 古今紺紺さん、本当にお疲れ様でした <(_ _)>


あと、41名という参加人数にはまさに驚き (@_@) こういう企画は、高橋愛の「愛ごころベストショット大賞」*1で行われたのは知ってるけど、その他のメンバーの写真集では行われていないのかな?


まぁ、既にどこかで行われていたとしても、今回の 41名というクラス会でも開けられそうな参加人数は超えられていないのではないかなと。


また、時間のあるときにでも参加された皆さんのベスト 3ショットを拝見するとしますか。十人十色の考え方はもちろんだけど、各個人の表現力とか発想が面白いじゃあ〜りませんか (^-^)



あと、これはあくまで願望だけど、このベストショット企画を


紺野あさ美本人に見てもらいたい・・・


・・・なぁと思うとです。

*1:参加済みです。飲ま飲まイェイ!