腕相撲対決 in モーニング娘。 + W(ダブルユー)

BluePhobos2005-09-06

特に、モーニング娘。の中でも腕相撲の強い吉澤ひとみ藤本美貴、紺野あさみの 3名と W(ダブルユー)辻希美に着目して、順位を決定してみますかな。


中には、「この時点で結果は火を見るより明らかでっせー」という方がいるかも・・・ (^_^;

  • 紺野 vs 辻

紺野 × -


  • 藤本 vs 辻

藤本 × -


  • 紺野 vs 藤本

紺野 × - 藤本


  • 吉澤 vs 藤本

吉澤 ─ × 藤本




ということで、娘。内の腕相撲順位は、吉 > 藤 > 紺 だけど、辻とよっすぃ〜はどっちが強いのかな。やはり、過去に「最強のチャンプ」と称された辻の方が一歩上かも。でも、「吉 vs 藤」と、「辻 vs 藤」の腕相撲を見比べる限り、いい勝負すると思うけどなぁ。


ちなみに、ぶるふぉぼ。内蔵予測回路によると、辻希美が 72.4% の確率で勝つ」との回答だそうな。あくまで、予測だけど・・・。


とりあえず、よっすぃ〜 & 辻コンビがハロプロ内腕相撲最強コンビということで。他にも、後藤とかメロン記念日斉藤瞳Berryz工房須藤茉麻とかも強そうだけど、この 2人には適わないような気がする。というか、適ったらそれはそれで凄いかも (^-^A


ということで、腕相撲が強いメンバー順では、


辻 > 吉澤 > 藤本 > 紺野


こう見るとこんこんが弱そうに見えるけど、その下に大勢いますからぁー!



そう言えば、けっこう飯田も強かったような。でも、辻には負けたんだったかな。こんこんや藤本との力の差はどれぐらいだろう。