嗚呼 想い出よ 再び


この距離、この表情、この笑顔・・・。


まさに、コレですよコレ!


未だに鮮明に私の VRAM に残ってます(笑)


握手会のときは、いつも TV などの画面越しで見てる 4人を直接、自分の目で見ることができて「本物や〜」と目を皿のようにしたけど、今回は実際に会って自分の目で見た 4人を、カメラで同じような距離で撮った映像として画面越しに見てるという「いつもと逆の流れ」が変な感じ。


こういう 2つの双方向の感覚って、芸能人によく会う記者やリポーターの人だと嫌と言うほど感じるんだろうなぁ。撮った後に、映像チェックとかすると思うし。その感覚プラス、自分の目では絶対見れない自分を(カメラで撮って)見る感覚もかな。これは、娘。とかハロプロメンバーも一緒ですな。



握手会では、久住小春が緊張しまくりでテンパってたご様子 (^-^)

吉澤: (握手会の会場に)入ったら何て言うんだっけ?
久住: お邪魔します?
道重: 違うよ〜!(爆笑)


完全に「素」ですからぁ〜!


吉澤: すっごい久住が・・・おかしいんですけど・・・。
久住: ・・・へ?・・・へ?・・・何だって?(目線がおかしい)
道重: ・・・しっかりして!(笑)


あんた、「へ?」て!(笑)



そのテンションを保ったまま、是非 HEY!HEY!HEY! に出演して、ダウンタウンの 2人と絡んで下さいな。


過度の緊張で、普段の何倍以上の面白さを放つ・・・。何かどっかで聞いたことあるフレーズだなぁ・・・(´-`).。oO 過度の怒りで、普段の何倍以上の戦闘力を・・・。うむ、やはりミラクル。