神の領域と戦士たち

BluePhobos2005-09-19

ふとももといえばやっぱり後藤真希さんなわけで。ごっちんのふとももは神の領域なわけで。ごまももはごっちん自身も「自分の体の部分で一番セクシー」と言ってるわけで!! その「ぷにたか脳内ふともも後藤真希独占状態」に待ったをかけたのが、亀井"公正取引委員会"絵里さんでございます。身近な所にこんなレベルの高いふともも戦士がいたとは!!


後藤の太ももは神の領域・・・。


ハイ!その通ーり!(児玉清)


その領域に足を・・・、いや脚を踏み入れた曲の一つに「ぴったりしたいX'mas!」があるけど、このときの後藤の健康的な太ももの綺麗さには度肝を抜かれたぞい。何か、アニメに出てくるような感じ。



ちなみに My 姉は、「ごっちんの太ももは綺麗過ぎてダメ。よっすぃ〜の太ももがいい。」というご意見。うーむ、物事は何でも程度が難しい。


も一つおまけにいっとくと、「手を握って歩きたい」などでも太ももを強調する衣装だったなぁ。



そう言えば、いつぞやのハロモニ。で、目隠しをして膝枕をしてもらい、誰の太ももかを当てるゲームがあったけど、後藤の膝枕は張りがあって硬そう・・・(^-^A 加護は柔らかそうなイメージがあるけど(照)



9/17 発売の亀井絵里 2nd 写真集「DAYS」では、水着のカットが多いようだけど、スカートで自転車に乗ったり、スカートでバスケットボールをしたりと、何とも太ももを強調するカットも盛り込まれている模様。それにしても、「ホットパンツではなくスカートで太ももを強調」と来るとは、ちょい予想外。


でも、一言だけ言いたいことがあるー(摩邪)


スカートでバスケットボールはするな。やるならテニスだ!


*1



亀井絵里安倍なつみの共通点はけっこうあるような気がする*2けど、亀井絵里後藤真希の共通点と言えばやはり、「太もも」かな ( ´-`)y-~~


まぁ、「亀井 = 太もも」というイメージは「6期を学びましょうハロモニ。図鑑」のときから張り付いていたけども・・・ (^_^; そういうお方は、けっこう多いような(笑)



さっきも書いたけど、太ももには、


「健康的」


がキーワードかも。細い脚は確かに綺麗だけど、「太もも」の魅力が減るような気がする。


健康的と言えば、「THE マンパワー!!!」でのユニフォーム姿の高橋の太ももや、「BE ALL RIGHT!」の辻の太ももも思い浮かぶけど、亀井や後藤のそれに比べるとインパクトは小さめ。きっと何かが違うんだろう(いや、単に好み?) φ(。。)




さてさて、あなたは誰の太ももがお好み?



ちなみに、嗣永 "もも" 子の太 "もも" も侮れない。



みたいな。



ふと考えてみると、最近の日記の内容と来たら、ヒップアタックやらパンツスタイルやら太ももやら・・・。一体、どんな日記や・・・ ;´д`)



おっと、今日の日記で取り上げた亀井戦士の最もタイムリーな写真を TOP に貼っておられるお方が・・・。ページを開いた瞬間、思いっきり笑ってしまったぞい。文字を入れているところが、ナイスセンス。

*1:この松浦はスカートを穿いてなかったけど・・・orz

*2:ショートカット、滑舌・・・、他に何かあるかな?