カラフルな田中れいな 2nd 写真集発売決定

BluePhobos2005-09-20

ビーチではしゃぐ姿やキャンプをする姿など、15歳の少女が持つナチュラルな空気をロケで収録。また、彼女のポップでカラフルな魅力を撮影したスタジオカットもあり、“田中れいならしさ”を全面に押し出した2ndソロ写真集となっています。


「ビーチではしゃぐ」と聞いて、まず真っ先に今日の画像を思い浮かべつつ、「ポップでカラフル」という表現を聞いて、なるほど〜と思ったとです。


道重 = ピンク、亀井 = 緑(亀色)という固定のイメージカラーの中、田中 = オレンジ(おとめ組の「愛の園」時の衣装のカラー)というイメージの他に、黄色や黒などのイメージもあるので、比較的カラフルだなと。Berryz工房のイメージカラーに近い感じ。




「カラフル = 田中れいな」というイメージをしていたら、こんなイメージを無意識のうちに描いていた・・・。



亀井の「亀」の方が、塗りつぶすマスは多いけど(笑)



亀井、田中と来れば、次は重さんだ。間違いない。意表を突いて、よっすぃ〜とかだと面白いけど。