いざ、尋常に勝負

BluePhobos2005-09-21

遂に、宿命の「松浦 vs 道重」対決。この日がどれだけ待ち望んだことか・・・。では・・・


Fight!



道重さゆみの攻撃!


どうやら、道重さゆみの方が「素早さ」が高いようだ。仲の良い亀井が事前に、「ピロリン」ピオリム」もしくは「ヘイスト」をかけていたのかも。




松浦亜弥の攻撃!


「コンフュ」をかけられたわけでもないのに、相手に背を向けながらの攻撃・・・。これは、余裕を表しているのか・・・。どうやら、既に相手の戦略は藤本から聞いているようだ。




道重さゆみの攻撃!


カウンター攻撃。どうやら、道重さゆみは既に「カウンター」を習得しているようだ。




松浦亜弥は、手を叩きながら笑っている。*1




さすがの松浦亜弥も、反撃の気力を失った模様。でも、松浦亜弥の中のもう一人の松浦亞弥*2はきっと、



己ぇ〜、言わせておけば・・・。



という感じで、怒ゲージ MAX だったりして。いや、ンナわけないけど(笑) ここからの松浦亜弥の攻撃は、全てクリティカルヒット、もしくは、全て痛恨の一撃で (^-^)

*1:ドラクエ的に、「まごまご」してほしかったかも。

*2:台湾で売っていた CD には、確かこう書いてあった (^_^; 「亞」という字を見ると、ドムを思い出す・・・