金と黒と赤

BluePhobos2005-09-23

DEF.DIVA の画像が遂に公開。この眩しい金と黒、そして映える赤い口紅と来ると、ROMANS を思いだすなぁ。


でも、「口紅を赤くすればセクシーさ抜群!」というのが前面に出過ぎているような感じで、もうちょっと自然体な感じが出ていればなぁと思うとです。



さもないと、ROMANS の二の舞になりまっせ〜(笑)


でも、表現のしやすさを考えると、セクシーよりもキュートの方が表現しやすいのかも。キュートは多少、不自然(or 強引)でも OK牧場だけど、セクシーは身体から滲み出るような感じを表現するのが何とも φ(。。)


あと、何度見ても、やはりなっちが一番若く見える。