腕相撲対決 (弱い Ver.) in モーニング娘。 + Berryz工房

BluePhobos2005-09-29

今日は、9/6 の日記で書いた「腕相撲対決 in モーニング娘。 + W(ダブルユー)」弱い Ver. ということで、「弱いお方をターゲットにした腕相撲対決」について書いてみようかな。


今回は W(ダブルユー)ではなく、Berryz工房で。W(ダブルユー)のお二人さんは、強い方に入ると思うので・・・。そのうちのお一人方は、ハロプロで 1, 2 を争うほどの猛者ですが (^_^A


年齢的に力は、モーニング娘。 > Berryz工房 だと思うけど、ではモーニング娘。の最弱娘。は誰かな?と推測してみると、やっぱこのお方になってしまいそう。



意外と、その次に弱そうなこのコンビの方が小春よりも弱かったりして・・・(^-^A



ではでは次に、Berryz工房の最弱が誰かを探ってみませう。「腕相撲ベリーズ場所!」での、一回戦敗退者は、菅谷梨沙子嗣永桃子徳永千奈美清水佐紀なので、この中から予想・・・ φ(。。)


この 4人の右手の握力はと・・・。

菅谷: 15.9kg
嗣永: 22.4kg
徳永: 18.9kg
清水: 16.3kg


ということなので、おそらくこの 2人のどちらか(判断早っ)。



この 2人のうちのどちらかだけど、矢口を見ていると、身長の低い → 腕相撲が弱いということには必ずしもならないようなので、ここはひとつ、ぶるふぉぼ。内蔵思考判断回路では、清水佐紀と矢口をかぶらせて・・・、



最弱は菅谷梨沙子




としておきます。梨沙子の腕はいつ見てもものごっつい*1細いし、骨折したときの様子はそれはそれは痛々しかったもんで・・・。



ちなみに、この↑梨沙子


右手はどこを指差しているのだろう。


と、いつぞやの HEY!HEY!HEY! で、この梨沙子と同様のポーズをしながら、人差し指でどこかを指差していた*2吉川晃司に対して投げかけた松っちゃんっぽく、問いを投げかけておきますか (^-^)


ちなみに、そのときの松っちゃんの言葉は、


「死刑なのかな(笑)」

*1:ごついのやらごつくないのやら・・・。

*2:「人差し指」なので、正確には「誰かを指差していた」になるのかも。