石村舞波さん お疲れさん!

BluePhobos2005-10-02

本日(10/2)をもって、Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業。卒業ライブでは、最後まで泣かなかったそうで・・・。その強さが彼女らしい。今後も、その強さを持ち続けてくれることを期待して、メッセージを送ります。



明るく、楽しく、元気よく!



バトルロワイアルのキャッチフレーズのまんまだけど・・・、これに尽きるのかなと。でも、この「明・楽・元」は、既にハロー!プロジェクトでラーニング済みのはず。それを、新たな環境でどのように活かすかは、あなた次第。学業でも必ず、活かせるはず・・・。



一方、舞波が抜けた Berryz工房は、7人の Berryz工房になるけど、1+1+1+1+1+1+1=7 ではなく、



1+1+1+1+1+1+1=∞



ということは今までと変わりなく・・・。



7人になったから元気がダウンした、とかいうのは許しまへんえ〜。



エジソン的には、1+1+1+1+1+1+1=1 とも言えるか・・・ φ(。。)

そして、小学校に上がり、教師に「1+1=2」と教えられ、それに異議を唱えたトーマス。『一つのコップの水にこっちの一つのコップの水を加えると、やはり一つです』 『この一つの粘土の塊とこっちの粘土の塊を加えてもやはり一つです』


卒業しても、共有できる想い出は一つということかな。