期待度は・・・京都、神戸 > 奈良 > 滋賀 > 大阪

BluePhobos2005-10-17

モーニング娘。」「中澤裕子」「松浦亜弥」「W(ダブルユー)」など数々のアーティストを生み出した、「ハロー!プロジェクトオーディション」が、関西地区限定で実施される運びとなりました。 プロデューサーつんく♂の出身地でもある関西から、新たなるアーティストを発掘するために、オーディションを実施します。合格者は関西を中心に芸能活動をしていく予定です。 オーディション参加費用は無料です!(但し、交通費その他費用は一切負担致しません)


大阪市内に通える方のみ」ということは、京都や神戸、滋賀も十分に範囲内ですな。あと、加護ちゃんの故郷の奈良も。和歌山は・・・、絶対無理ということでもないけど、ちょい厳しいかな。


大阪よりも、京都や神戸の方が可愛い子や美人は多いような気がするので、そのあたりからの合格者を期待しときますか。


もし、合格者でユニットなどを組んで CD を出すようになったら、「ハロプロやねん!」じゃないけど、「〜やねん!」とか「〜っちゅうねん!」とかいうタイトルの曲を出しそうなイキフンビンビコビンって感じ(笑)


タイトルが関西弁の曲は、ウルフルズの「ええねん」とか、WEST END×YUKI*1 の「SO.YA.NA」でもう出てますから〜。


あと、もちろんジャニーズのあのお方達も。言わずもがなだけど。



関西繋がりでこんな CD も発見。


KANSAI好っきゃねん

KANSAI好っきゃねん


三木道三も・・・懐かしい。


今、「三木道三」を変換したら、「美貴銅山」とな (^_^A



美貴さん、こんな変換、どうざんしょ。

*1:何気に懐かし過ぎ・・・(^-^) てっきり、EAST END×YURI の曲かと思ってました・・・。