Watashi Mo DEF.DIVA No Ichiin Yo-!

そう言えば、うたばんに t.A.T.u が出演してた。懐かしい。何やら、先日発売された新アルバム「Dangerous And Moving」には、「Gomenasai」という曲が入ってるとか・・・。正確に書けば、「Gomennasai」ですからぁ〜。


でも、これが「Sunmasen」だともっと面白かったけど(笑)


で、t.A.T.u の感想。


ジュリアの髪型が、後浦なつみ



長さこそ、ちょっと短いけど。


でもこれは、t.A.T.u が出演日に DEF.DIVA が出ることを調べて、その DEF.DIVA には後浦なつみの 3人が含まれることも調べて、さらにその後浦なつみが最初に登場したときのインパクトある髪型までも調べて、「これなら私にもできる!」と言って、私も後浦なつみの一員よ!(= DEF.DIVA の一員よ!)と言いたいがために、この髪型にして来たのかな?と、一瞬思ったんだけど(んなこたないんだよ)、真相はいかに・・・。


そう言えば、探偵ファイルにもリンクされとりました。

謝罪ソング「Gomenasai」(ゴメナサイ)を引っさげ絶賛来日中(もう帰ったかもしれない)のロシア人デュオ・t.A.T.u.。 2年前は探偵ファイルでも特集を組むなどして大反響であった。 そのt.A.T.u.が今、誰も応援しないせいで完全どフリー状態となっていた。 こちらはZepp東京で行われたTBS「うたばん」収録後のお2人。 いわゆる“出待ち”していたファンはなんとたったの一人!


もし、一緒に写真を撮ってくれると言うなら、撮りたいかも。でももう、ソ連 ロシアに帰られた模様・・・。



うたばん + t.A.T.u と言えば、やはりこのお方達うタトゥー。



t.A.T.u vs うタトゥー対決とかが見たかった。正直、この偽ジュリアはカッケー。