今年も開催「第4回 ハロプロ楽曲大賞2005」

BluePhobos2005-11-04

遅ればせながら、「第4回 ハロプロ楽曲大賞2005」が開催されることをたった今知ったぞな。


音楽好きな自分にとっては、好きな企画。去年の第3回には投票したのだけど、一向に結果(完全版)が公開されないのでもう開催されないのかな?と思ってたけど、嬉しい限り。今年も投票しまっせ〜。


でも、この集計作業は本当に大変そうですな・・・。何せ、参加者数が半端じゃないし。prseさんも当初は、これだけの参加者数になるとは想定範囲外だったのかも。


さてさて、対象となる楽曲はシングルだけでも、ざっとこんなところかな。


こうして見ると、今年は美勇伝にとっては猛突進の一年になったっぽいなぁ。Berryz工房も負けじと頑張っとります。


とりあえず、「THE マンパワー!!!」、「Missラブ探偵」、「クレナイの季節」、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」、「印象派 ルノアールのように」あたりを投票しようかなと φ(。。)