ピンクセプテット (Pink Septett)

BluePhobos2005-11-05

オフィシャルページBerryz工房のショットが更新。この眩しいピンク色は、おそらく、この「娘。ピンクカルテット」に対抗したに違いない!



ピンクはピンクでも、ちょっと色の濃度が違うけど・・・。


ピンク一色で攻めるのは、思ったよりもハードルが高いぞよ。なぜなら・・・。


このお方達にも対抗することになるのだから・・・(笑)



せめて、対抗するのは上で貼った「娘。ピンクカルテット」か、このお二方にしときなされ。




さてさて、この Berryz工房の新ショットの並びが、「ギャグ100回分愛してください」のジャケットのショットの並びと同じだということを、アクセスさん(id:ShootingStars)のところで知った。実際、並びだけではなくて、衣装や髪型までも同じとか。うーむ、見比べると確かに同じだ。




Berryz工房のこういうアーティストショットを見る度にいつも思うことだけど、このショットは特に、キャプテン清水佐紀の「膝」の高さと須藤茉麻の「膝」の高さの差が目立ちまする・・・。もう、箱馬はキャプテンの必須アイテムですな。


「リーダー」は後列で OK なのだけど、「キャプテン」は前列の方がいいかも。