マークは BK、色は水色

BluePhobos2005-11-16

第2成長記」のジャケット写真の梨沙子の制服、これ、どっかで見たことあるような・・・。



もしや、同じ学校?


と思いきや、胸のマークが微妙に違ってた。こういうところ、コテマス(凝ってます)!コテマス!(フランシスコ・マキエル)


ここで意表を突いて、胸のマークがモーニング娘。の "M" もしくは、"MM" マークだとツッコミ甲斐があるのだけど・・・。



いや、ここはやはり、Berryz工房の "BK" がピッタリかな・・・。何か、BENNIE K みたいに見えなくもないけど。


ジャケット写真のキャプテンの制服はごくごくシンプルな制服なのだけど、以前はこのリボンの色違い Ver. を茉麻が着とりました。



きっと、キャプテンも茉麻も、千奈美梨沙子が着ているような茶色の制服を着たがっているに違いない。


雅に目を向けると、以前も水色今回も水色恋は水色


韻を踏んでみたかっただけだけど、さりげなく紹介もしておこっと。けっこう好きな曲なので (^-^)



恋はみずいろ~ヴィッキー・ベスト・セレクション

恋はみずいろ~ヴィッキー・ベスト・セレクション


そのせいか、雅には水色のイメージがちょいとあるとです。「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の衣装も水色だったし。って、これは全員一緒だったっけ・・・。


「二度あることは三度ある」ということで、このジャケット写真の夏用セーラー服 Ver. があれば、


雅はこの衣装を着る可能性大。



但し、胸のマークは変更されてる可能性特大だけど・・・(笑)



ちなみに、この制服↑のリボンは、これらの制服↓のリボンと一緒じゃないかなと思うとです。



時代は廻る・・・リボンは廻る。リボンなだけに、メビウスの帯を思い出した。