変わりゆく「うたばん」への提案

BluePhobos2005-11-20

先週のうたばんを見た率直な感想。今更感があるけど、以前のうたばんとは全く別の番組になってしまったなぁと。特に、貴さんや中居が新メンバーに萌えなくなったので、新メンバーを持ち上げまくって、年齢が上のメンバーには冷たい態度をとって笑いをとる、というのがそもそもなくなった。



貴さんよ、何故に小春には萌えん?


ごっつぁんやえりりんには、萌えまくってたにも関わらず・・・。好みってやつですか・・・。一度、貴さんに対して辻ちゃんみたいに、「ムッ」としてやれー。それか、いっそのことキレてみるとか(笑)



モノマネをされるようになれば、元のうたばんに・・・。いや、それだけだと難しいかな φ(。。)




さてさて、先週のうたばんはドッキリ + 避難訓練。そして、そのドッキリに焦る女子ここにあり。この姿を見ると、寝起きに突撃されてパニくってるときを思い出した。



誰か、今度ドッキリで重さんを驚かせた or 怖がらせたときに、「ナニ?」を言う回数をカウントしておいて下さい。あと、高橋の訛り回数も。



あと、テーマが「防災」ということなんだけど、


「亡妻」のテーマもいいんでないかい?



よっすぃ〜は寂しいに違いない!コントは、変わりなく出来るけど・・・。石川(妻)が卒業(亡)してからはや半年、ここらでいっちょ、題して「石川物語」でも放送してみては・・・。