同年代の同姓からみた DEF.DIVA の印象

DEF.DIVA の「好きすぎて バカみたい」の PV に出演した bis レギュラー読者モデルの感想が載ってたので、挙げてみようっと。


To 後藤真希

「同姓から一番人気あるのはごっちん」ト、人気度推測回路ハ出力済ミデス(笑) 「大人っぽい」、「可愛い」、「ハーフみたい」と、同姓からかなり羨ましがられる要素を持っております。「カッコいい」がなかったのが、ちょっと意外かな。


ゴマキちゃん」という呼び名が新鮮 φ(。。) 自分がもし bis 読者モデルだったら、「マキちゃん」と呼ぶかなぁ。

To 松浦亜弥

可愛い、プロ、THE アイドル!・・・、さすがあややという感じ。「THE アイドル!」と言われ続けることには、抵抗はないのかな。いや、大沢親分から許可を得ているので、永遠にアイドルで OK牧場!(笑)



あと、あややあややなんですな・・・。しかし、なっちは・・・。

To 安倍なつみ

お人形みたいに可愛い & 優しい・・・、最年長の印象とは思えないデス。こりゃまるで、最年少の印象。それだけ、同姓から見てもルックスや行動が子供っぽいということなんだろうねぇ。でも、リーダーの風格はバッチリ?さすが、ハロプロ一のキャリアを持っているだけのことはある (^-^)


なっちさん・・・、違和感ちょいアリ。でも「なっちゃん」だと、清涼飲料水の方を指してしまうか・・・。

To 石川梨華

現場を明るくする 明るくする 明るくする 明るくする ・・・。 (エコーのつもり)


実は、寒くも薄くもします。