双子・三つ子への憧れ

BluePhobos2005-11-23

写真集「ANGELS」の付録 DVD で、自分の写真を両手に持って「三つ子で〜す」と言う重さん此処に在り。前も、鏡に映った自分を「双子のさゆりん」としてラブラブファイヤーなツーショット映像を撮っていたっけ。



そういう重さんを見ていると、年齢差がある兄弟ではなく、同じ年の双子や三つ子に強い憧れを持っているんだなぁと思ってみたり・・・。しかも、「双子のさゆりん」と名付けていたので、名前も自分と酷似している方が嬉しいのかも。


もし、双子のさゆみんとさゆりんが TV に出演して、


「可愛いと思うのはどちらですか?」


という質問をされたら、おそらく「まなかな」こと三倉茉奈三倉佳奈ツインズのように、


「私でーす♪」


と声を揃えて返答するんでしょうなぁ。


そうすると、お互い対決して仲が悪くなったりして・・・。と思ったら、加入当時の重さん風に言うと、「自分の中ではカワイイと思っているんで大丈夫」ということなので、自分の中で自分が No.1 と思っていれば心配ご無用〜。