第4回 ハロプロ楽曲大賞2005 よく投票されている曲

「第4回 ハロプロ楽曲大賞2005」の投票の締切りが迫っているということで、続々と投票されている模様。


ざっと巡回して投票されている曲を見てみたところ・・・

が多いといった感じ。


特に、「スッペシャル〜」は断然(というか俄然?)多くて、おそらくかなり上位に来る。間違いない。1位になったりして・・・。W(ダブルユー)では、「Missラブ探偵」が好きな曲なだけに、「あぁ いいな!」の人気はちょっと意外。でも、W(ダブルユー)らしさが強いのはこちらですな (^-^)


一方、DEF.DIVAプリプリピンクは奮わず?ごっちんや松浦はよく見かけたのだけど、Berryz工房美勇伝、娘。の勢いが強くて、ちょいと押され気味な感じ・・・。