二度あることは三度ある?

BluePhobos2006-01-05

年に一度というコンスタントなペースでソロ写真集が発刊になるメンバーはHello! Projectでも一握りしかおらず、その人気の高さを証明しています。そしてこの度、待望のソロ写真集第五弾の発売が決定!2006年1月下旬に発刊いたします!

ちょっぴりオトナの高橋愛を写真集とDVDで!

今更情報だけど、高橋愛の写真集のタイトルは「19」。そう言えば、19 という数はどこかで目にしたな・・・と思っていると、紅白歌合戦で「LOVEマシーン」を披露した OG を含むモーニング娘。の人数も 19。



「二度あることは三度ある」ということで、近々 19 をもう一回目にするだろうと Musumenavi を見てみたところ・・・。

01/18(水) 「後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」

こりゃ 20。惜しい。

01/25(水) 「安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜」

こりゃ 24。離れた。

02/01(水) 松浦亜弥18thシングル「NAMIDA」EPCE-5385 \1,050

こりゃ 18。これまた惜しい。


・・・とまぁ、くだらんことを年始早々考えていたわけですが、とりあえず密かに 19 という数に注目しときますか φ(。。) 一番近いのは、松浦亜弥の 19th シングルかな。


肝心の写真集「19」の方はと言うと、「ちょっぴりオトナ」がテーマだそうだけど、高橋愛の魅力は、個人的には「ドギャー」という喋り + 「クシャッ」とした笑顔ということで、こんな笑顔を期待したいところかな。




それと、ジュークボックスと 19歳の高橋愛「じゅーく」 2ショットも期待しつつ・・・。