挨拶代わりにヒップアタックポーズ


ワンダフルハーツによるヒップアタック!


重さんのヒップアタックのポーズを見る限り、小春に対するヒップアタックに比べて、威力が増しているような気が・・・(笑)


とりあえず、今度もしハロモニ。で風船をヒップで割る企画があれば重さんには要チェックということで。




ここで、ワンダフルハーツのメンバーの背番号に注目してみると、

かな?


「19」を探索中(笑)のぶるふぉぼ。は思わず「19」を探してしまったぞい (^_^A でも、「郁子」か「育子」の名前のメンバーがいない限り、背番号「19」はまずないか。


ちなみに、高橋愛の「84」の場合は、「たかはし」よりも先に


川*’ー’)<やよー


が思い浮かんだとです。