重さんの新作ポーズはセクシー系とお茶目系の二刀流?

BluePhobos2006-01-06

道重さゆみうさちゃんピースに続く新作ポーズ。候補は 2つあって、一つはセクシー系、一つはお茶目系。



お茶目系の方は、割と以前から考案されていたっぽいけど、残念なことに松レンジャーの必殺技と思いっきり被りまくりなので、却下。



これは、松浦亜弥へのリスペクトの証か、はたまた抵抗の証か。翼くんと岬くんのゴールデンコンビのように、「さゆあや」でダブルポーズをすれば倒れる人続出なのかも知れないけど(笑)


セクシー系の方は、それはそれでちとインパクトが弱めなので、2006年もうさちゃんピースを普及活動に努めて下さいな。流行語大賞受賞を目標として・・・。