ハロプロ一ダンスが上手いメンバー

ハロプロでダンスが一番上手いメンバーとは?」


うーむ、いい質問だねー*1(誰ですかこの偉そうな人は)。


一瞬、ごっちん高橋愛かな?と思ったけど、上の「Berryz工房さんが大好きです」にも書かれてある稲葉貴子という人物をすっかり忘れてた。早速、これまた SALT5 と同じ時期の 7AIR の「壊れない愛がほしいの」でチェックしてみたところ・・・



レベルが違いますな、こりゃ。キレもありまくり。眼力もあるし。


ということで、トップは稲葉貴子に一票。その次には、ごっちんや高橋あたりが入って来そうな感じ・・・。

*1:外国人が記者会見などで多用する言い回し。例えば、"That's a good question." 単に、時間稼ぎのためだけに言う場合もあるとか。