ハローの泉に潜む未知なるキッズの成長記

とりあえず、気になったのだけ・・・。



幼過ぎる・・・。一番この頃から変わっていないのは、めーぐるかはたまた千聖か。ここには載せていないけど、小学二年生で BoA の曲を歌っていた愛理にビックリしたのは言うまでもなく・・・。とりあえず、梨沙子は髪をすいてもらった方が良い。


オーディションで歌った曲をまとめてみた。


名前 歌ったアーティスト / 曲名
梅田えりか SPEED / WHITE LOVE
清水佐紀 後藤真希 / 手を握って歩きたい
矢島舞美 松浦亜弥 / 桃色片想い
嗣永桃子 タンポポ / 恋をしちゃいました!
徳永千奈美 松浦亜弥 / 桃色片想い
村上愛 プッチモニ / ぴったりしたいX'mas!
須藤茉麻 三人祭 / チュッ!夏パ〜ティ
夏焼雅 モーニング娘。 / そうだ!We're ALIVE
石村舞波 タンポポ / 恋をしちゃいました!
熊井友理奈 タンポポ / 恋をしちゃいました!
中島早貴 モーニング娘。 / でっかい宇宙に愛がある
菅谷梨沙子 ミニモニ。 / ミニモニ。ひなまつり!
鈴木愛理 BoA / 気持ちはつたわる
岡井千聖 本名陽子 / カントリー・ロード
萩原舞 後藤真希 / 手を握って歩きたい


タンポポプッチモニミニモニ。・・・、懐かしい。今はこういうユニットがほとんどなくなったなぁ。


本名陽子と言えば、スタジオジブリ映画「耳をすませば」に登場する月島雫の声優さんだけど、はてなキーワードを見ると、同じスタジオジブリ映画「おもひでぽろぽろ」の少女時代のタエコの声優さんでもあったとな・・・。しかも、「ふたりはプリキュア Max Heart」でも声優さんをやっているとな・・・。うーむ、けっこうベテランに違いない。



ちなみに、このハロモニ。で一番笑ったのは、このお方のこの台詞。



この数年後に、この台詞を言い放った彼女が紅白で最前に映るとは誰が予想できただろうか・・・。しかも、桃子の顔を隠しつつ・・・。やはり、ハローという名の泉は深い。