未知なる少女「ゆうこりんこ」と「さゆみんこ」

BluePhobos2006-02-05

小倉優子を崇拝しているのか、それとも Googlefight の検索結果数で負けているせいでライバル意識で燃えているのか、はたまた単に意識しているだけなのか、はたまた全く意識していないのかはわからないけど、道重さゆみ小倉優子との絡みが見てみたいったら見てみたい。でも、さすがに難しいか・・・。ハロモニ。ハロプロ外のアイドルである小倉優子を呼ぶわけにはいかないだろうし。




逆に、小倉優子がこの重さんの「さゆみんこ」を見るとどういう印象を受けるのかな。「あー、パクッタぷー」と怒るかも知れないけど、「この子、こりん星出身だったの?一緒だぷー」と喜ぶかも知れない。さぁどう出る?(笑) まさに、未知の領域。そういう意味では、二人の対決も見てみたいったら見てみたい。




たった今「みちしげ」と変換したところ、うちの IME さんが「未知重」と変換候補を出してくれた。そう、まさに彼女は未知の重なりで成り立っている少女。ドラクエ的に言えば、「パルプンテ少女があらわれた!」というところ?彼女はパルプンテを使うと同時に、毒の息も吐くので、毒消し草かキアリーの呪文は必須。




それにしても、今日の画像の「さゆみんこ」のポーズはネコ。あなたはウサギでしょうが(笑) ハロモニ。で「自分の性格はネコだけどウサギですが」と言っていた藤本さんのネタをパクッタぷー。




ネコポーズをとった重さんに対して美貴様のオシオキ、いやここは、ドラゴンボールに登場するウサギ団のオヤブン、「兎 人参化(と にんじんか)」*1のオシオキということで、人参にしてもらいましょっか。


で、触ってもらったところ・・・。




服だけ人参・・・。



そんな貴女はやはりウサギです。



*1:触れたものを人参にしてしまうという能力の持ち主。