まっ赤パワー

レインボーピンク」の Aメロのピコピコ具合が、ちょっと小泉今日子の「まっ赤な女の子」的な感じがした。小泉今日子と対比できるのは、ハロプロでは一時期(桃色片想いの頃)の松浦亜弥だけかなと思ってたけど、現時点ではレインボーピンクが最有力候補かも。ピンクパワー炸裂〜!でまっ赤パワーに対抗・・・



というどころか、既にまっ赤パワーをラーニングしとりますがな(笑)


その素早いラーニング術はどこで身に付けたことやら・・・。




「この娘、やるわね・・・。」 by 小泉今日子


この犬が可愛いな・・・。藤本さんがプワプワ喜びそうです。



ちりちり〜 ジリジリ〜♪ ということで、Berryz工房の 10th シングルのタイトルは「ジリリ キテル」だそうです。「ジリジリ」と「ジリリ」。遠いような近いような・・・。