足長娘。

BluePhobos2006-03-12

小春の足が長い。以前やってた紅白前の舞台裏を見ていたときも気付いていたのだけど、「娘DOKYU!」でのキックベースの練習風景を見ていると、どうしてもその足の長さに見惚れてしまうほど(というほどでもないけれど) (@_@) まぁ小春だけでなく、ガキさんの摩訶不思議なアクションにももちろん見惚れてしまうとです(笑)



これで身長がまだまだ伸びてくると思うと・・・、恐るべし。


個人差があるとは言え、小春を始めとして、特に熊井友理奈梅田えりか須藤茉麻矢島舞美徳永千奈美などの 160cm オーバーの平成生まれのメンバーの体型は、明らかに昭和生まれのメンバーの体型とは変わって来てる気がするなぁ。




ちなみに、小春がものを探すとき(= 何かに夢中なとき)には、足が長いせいか下半身にまで気を配れなくなる模様。ダーツで 90点を取ったときに足をテーブルにぶつけたりということも・・・。下半身にご注意を>拝啓久住小春様。




そんな小春には歌とダンスに集中して足に気を配ってもらって、「浮気なハニーパイ」のパカパカ、もしくは、「幸せきょうりゅう音頭」のラストのなっちのパカパカをしてもらえれば、また違ったパカパカが見られるかも。長い足でのパカパカは迫力が違うに違いない(笑)



特に、足のパカパカの方は是非とも紺野先生に教わって下さいな。タイミングの絶妙さを教わるんだー。*1


*1:藤本よりも里田よりもあさみよりもみうなよりも目を引くそのタイミングの絶妙さが好き。