ピンクうさぎの現在と過去

ハロモニ。に登場する中の人不明なピンクのうさぎ。まぁ、長身なので男性の可能性が大なのだけど、このピンクのうさぎの着ぐるみは、実は以前に HPN で石川梨華も着ていたことをつい最近思い出した。ということは・・・


同じ着ぐるみ?


と思って比較してみると、違っていた。現うさぎは耳がピーンと立っているのに対し、梨華うさぎは前に垂れ気味。あと、梨華うさぎが丸顔なのに対し、現うさぎの方がやや細長い。首から下の部分も別の着ぐるみみたい。



作り直しですか・・・、もったいない気もするなぁ。


もし、これが全く同じ着ぐるみだったとしたら、そして、もし現うさぎの中の人が梨華ちゃんファンだったとしたら・・・。中の方はきっとウハウハ。おそらくウハウハ。3年以上の月日を隔ててもウハウハに違いない。ウハウハing. have been ウハウハing. ・・・なんて、ちょこっとだけ思ってみた。



一度でいいから、こういう着ぐるみを着てみたいなぁ。ただし、冬限定で(笑)