愛似

BluePhobos2006-03-25

今日、街中で高橋愛にそっくりな女性を見た。一瞬、目を疑ったべさ。髪の長さや色もよく似てるし、背丈も本人と同じぐらい(実際に高橋愛と向かい合って立ったことないので感覚のレベルだけど)。シルバーの携帯で誰かと話していた。声は雑踏に紛れて聞こえなかったけど。


そう、シルバーの携帯・・・。



まさかねぇ・・・。きっと偶然だろう。そうだっそうだっそうだっ全くその通ーり。ちなみに、このケータイの機種は N505i。以前、ぶるふぉぼ。が使ってた機種と同じで、おまけに色も同じなのでこの「娘DOKYU!」を見たときは、なぜかちょっとだけ嬉しい気分になった。


娘。に限らず、ハローのメンバーは街を出歩くときにはやっぱり帽子にダテ眼鏡は必須なんだろうか・・・。今回の愛似の女性はあまりにも堂々としていた(笑) 万が一、彼女が高橋愛だとしたら、それはそれでその堂々っぷりが素晴らしいッス (^-^)