大人の階段

目の前の大人の階段 一緒に上って 手を振ろう (AKB48 「桜の花びらたち」より)
眩しい 想い つのるけれど 大人となる階段 (Berryz工房ジリリ キテル」より)

「桜の花びらたち」の発売日が 2/1 で、「ジリリ キテル」の発売日が 3/29。うーむ、先に大人の階段を上られてます。ということは、先に大人になるのは AKB48 の方・・・。おそらく、まだまだ大人になりたくないというメンバーがほとんどだと思うので、これは Berryz の方が有利ですぜ(なんのこっちゃ)。


逆に、早く大人になりたいという桃子にとってはデメリット?桃子パワーで追い抜いてしまいましょ。追い抜かすときに、振り返って AKB48 に手を振れれば最高。追い抜かす際の走り方が「桃子走り」だと、大人の階段から足を踏み外してしまう可能性大なのでご注意を(笑)



まぁ、いずれにせよいつかは大人になるんだけどねぇ。大人になるのを拒み続け、今はすっかり大人になった松浦亜弥のように・・・。