去年が 11歳で今年は 12歳、来年でも・・・ 13歳かよ!(三村風)

BluePhobos2006-04-04

菅谷梨沙子さん、12歳のお誕生日おめでとうございます。




でも正直言うと、まだ 12歳なのか・・・( ̄□ ̄;) という感じ。もし、昨日か一昨日ぐらいの過去の自分に質問が出来たとして、その過去の自分に対して、

(現 BдP) < 「菅谷梨沙子って何歳だっけ?」

と質問したとすると、まず間違いなく

(過 BдP) < 「えーと、13 か 14 ぐらいかな・・・まぁそのあたり。」

という回答が返って来ると思う。Berryz のメンバーの年齢、特に梨沙子の年齢はいつになっても覚えられないなぁ。覚えとこう、12 ね。1 ダース!干支!(笑) ん?今日は 4/4 かぁ、惜しいなぁ。4/3 だったら 4 × 3 = 12 で覚えやすかったのに(何を言っちょる)。来年の誕生日にはすぐに 13歳という年齢が出て来ますように・・・(出て来るんかいな)。


ちなみに、一年前の自分はこう申しておりました。

('05 BдP) < 「まだ 11歳ぃ?!」(確か、11歳のハズ・・・)

いやぁ〜、同感。一年経っても年齢を気にしないのは変わってないぜぃ。この台詞の 11 をそっくりそのまま +1 させた台詞が今日の心境。「ジリリ キテル」の PV での切ない表情を見てから、12歳という年齢を聞くと内場勝則バリに「イーーー!」(『え゙』と『い』の中間の音)と言いたくなります。



うーん、とても 12歳とは思えん・・・。恐るべし。



梨沙子で思い出したけど、TBS の青木裕子アナウンサーが心持ち(ホントなんとなくだけど)梨沙子に似てるかもと思った。松浦亜弥の X 年後がはしのえみだとしたら、菅谷梨沙子の X 年後は青木裕子アナ?