イチニッキにサンシーキ

BluePhobos2006-04-05


ハロプロアワーでのなっち×中澤姐さんのトークが面白い。この 2人のトークを聞いていると妙に安心する。何ですか、この安心感は。初期メンの語り合い・・・と来た日にゃぁ、いいらさんも加えたくて仕方ない。おまけに、「知」と「圭」も加えて イチニッキ(1, 2期) 5人の熱いトークが聞きた い・・・。もちろん、酒も仲間に加えて(笑) こうなったらさらにサンシーキ(3, 4期)も加えちまえー。



人数が多いため、お店の方は要予約です。



中澤さん曰く、なっちは悪魔で、可愛いエロ目笑顔の裏には凄まじいパワーが秘められているそうな(笑) なんとなく同感どえす。松浦亜弥がパワー(眼力を含む)を表に出すタイプとすれば、安倍なつみはパワーを裏に秘めるタイプというところ?負けん気で強いのは、この 2人のうちどっちだろう・・・。はたまた、プライドが高いのはどっちだろう・・・。そんなことを考えさせてくれるのが「なちあや」。



年齢が高いのは安倍なつみの方です。お間違いなく(笑)。