ごまべが描く大三角形

つい最近、後松倍リングこと「ごまべ」リング・・・いや、後浦なつみリングへ加入したので、久しぶりに後浦なつみに触れときますか。



この 3人はハロプロのユニットの中でも特に異なる 3人が集まった三人三色感溢れるユニットだなぁという印象がある。血液型は、うたばんでもお馴染みでなっちが A、あややが B、ごっちんが O でバラバラなのは有名。でも、三人三色なのはそれだけではないべ。



例えば、身長では高い順にごっちんあやや、なっちで階段状、髪の長さも(恋愛戦隊シツレンジャー結成当時)長い順にごっちんあやや、なっちで階段状。まぁ、全く同じというのはないのだけど(笑) あと、出身地を見ると彼女らシツレンジャーが描く手の軌跡のように、日本大陸大三角形を描いとります。



三角関係という言葉があるように、3人という人数は何かと難しそう・・・。やはり、藤本も加わって四角形を形成した方が、どちらかと言えば安心して見られるかな。ただ、安倍 - 藤本間の一辺が非常に短い日本大陸四角形になるけど。


安倍と藤本との距離は近いのか、遠いのか(笑)