目標達成 そして新たな目標へ・・・

BluePhobos2006-04-24

遂に念願の 100,000HIT を達成しました。本当にありがとうございます。


ブログを始めた当初は、「十万」という、0 がいくつ付くのか一瞬ではわからないほどの果てしない数字に憧れて、それに向かって「ジリリ キテル」の PV の Berryz のように走って来たので、10,000HIT や 20,000HIT のときとはまた違った達成感があります。未だに、100,000 アクセスとパッと言われてもまだ実感がないというか、70,000 か 80,000 ぐらいの感覚なのだけど、カウンターの数字を見るたびにちょい感動。


次なる目標は・・・、上には上がいるということで ドカーンと一発 1,000,000HIT!! と行きたいところだけど、こちらはもっともっと果てしない数字なので、とりあえず 200,000HIT を目標に頑張って行きたいと思います。


そう、ウエにはウエが・・・。




さてさて、50,000HIT を達成したときと同様に、拝啓 Google 様に「100,000 と言えば何?」と問いかけてみたところ、100,000 という数に「ヒット」やら「円」やら「本」やら「km」やら、色んな単位を付加して結果を返してもらったべさ。今までは、アクセス数とハロプロ関連のオーディションの応募人数とを比較していたりしたけど、さすがに 100,000人が応募したオーディションというのはないもんねぇ。今までのオーディションの総応募人数をトータルすれば、100,000人は超えるような超えないような・・・。いや、超えるかな。確実に。


Google 様に提示して頂いたページの中で特に興味アリアリだったのが、「円周率 1,000,000 桁」というページ。


せっかくなので、このページを見る前にπと書かれた引き出しを開けて思い出して見た。3.1415926535...。ここまででした。懐かしさのあまり、海馬も懐かしさに浸ってる感じ(笑) πという文字は学生時代によくお世話になったにも関わらず、なぜか懐かしさを感じない・・・。と思ったら、そうか、岡田唯。オヌシのせいか。いや、貴女のお陰でしょうか(笑)



あと、後藤真希さん。貴女もまた、πを懐かしく感じさせない存在なのかも・・・(^_^A