美貴さんは三木さんを描いた

BluePhobos2006-04-26

後藤真希小川麻琴三好絵梨香吉澤ひとみ藤本美貴が描いたミッキーマウス



いやぁ〜、絵ってほんっっっとに面白いですねぇ〜(水野晴郎)。


特に、麻琴と三好の絵が何かのアニメのキャラっぽくて面白い。三好にドラえもんの絵を描かせたら、ドラえもんの絵を描く上での生命線とも言える白と青とを分けるボーダーラインを、目の上に描きそうな感じがしてならない。是非、描いてみてほしいなぁ。


一方、藤本画伯が描いたミッキーは、「え〜っとぉ、ミッキーマウスって言うぐらいだからネズミだよねぇ〜」と言いながら書いたともとれるようなまさにチーズを齧りそうなミッキー。で、そのつぶらな瞳こそ違うものの、一瞬オカムーランドの三木さんを思い出したぞい。三木さんを彷彿させる美貴さん、此処に在り。



何気に、「一人が好き」というあたりも・・・「愛あらば IT'S ALL RIGHT」の PV の美貴さんを見ると似ているようなそうでもないような。


オカムーランドでは、個人的には「ぷさん」も一推し。あのつぶら過ぎる瞳で蜂蜜の入った壺を酒のように飲む姿はインパクト大アリ(笑) 誰か、くまのプーさんをぷさんライクに描いてくれないかなぁ(笑) 亀井画伯どうでしょうか。あと、Berryz の皆さんにも期待。



そうか、やっとわかった。美貴さんは三木さんの目が気に入らなかったので、目だけぷさんの目に入れ替えて三木さんを描いたのか(笑) シャア専用ザクの瞳もつぶらに描いていたし・・・って、シャアザクはもともとつぶらな瞳をしているか・・・。とにかく、これで美貴さんはつぶらな瞳が好きだということがはっきりした。ということは、象も好きなのかも。