久住小春写真集ベストカット企画 (写真集部門)

BluePhobos2006-04-29

もう桜の季節も過ぎ去リーノ、昼間では初夏をも感じさせる日もあリーノ、夜はちょっと冷え込む日もあリーノォー、トツギーノ。ということで、今日は、元気満開、ミラクル満開な小さい春こと、久住小春の写真集ベストカット企画にエントリーしまっしょい。何気に締め切り間近だったりして・・・φ(^_^; でも間に合ってヨカッタヨカッタ。

3位 2pt


このショットこそが、ぶるふぉぼ。的「小さい春み〜つけたっ♪」というフレーズが最も似合うショット。今はまだ小春自身もそのタンポポのように小さいけれど(背丈は大きいけれど ^^;)、ミラクルパワー全開で数年後にどれだけ大きく成長するかが楽しみなところ。そんなところに期待大、みたいな(つんく♂風に「大」にアクセントを入れて「だぁい」と)。

2位 4pt


ゴールネット揺らした瞬間のジャンピング小春。スプリング小春。*1 このぴょん吉・・・じゃなかった(ハイ!そこでごっちん口調で「それカエルじゃないですか」のツッコミを!!)、「ぴょんこは」ことぴょんぴょこ小春を見ると、紅白での「ぴょんこは」を思い出してしまうぞな。



跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで・・・(以下繰り返し)♪バレー部魂、確かに宿ってます。

1位 6pt


ソフトレンズ効果が最も似合いそうな爽やかで柔らかなショット。清楚な白色の制服とバックの優しい白色の光が、「私を何色にでも染めてちょうだい!」と強気に言っているような気もするし、この表情を見る限りはそこまで強気ではなく、まだまだか弱くて控えめな気もするけれど、その初々しさは確かにイメージしていると言っても過言ではない感じ。

*1:「春」という意味での spring と、「バネ」「跳躍」という意味での spring がかかってます。