久住小春写真集ベストカット企画 (付属 DVD 部門)

ではではこちらも参リーノ(またかい)。

3位 4分 25秒 2pt


こちらも写真集部門でのエントリーショットと同じく、「ぴょんこは」。このカットは後ろ向きにボールを放って、見事にゴールした直後の記念すべきミラクルショットです。写真集部門の方も同じ瞬間かも。欲を言えば、同様にゴールに背を向けて、前屈姿勢で股の下からボールを放り投げてゴールした瞬間のカットもあれば、言うことなし!


せっかくなのでこのミラクルシュートに名前を付けてみようかな。後ろ向きなので、リバース・ミラクル・シュート、略してリバミラシュート。何だか、レバニラ炒めみたいなので却下(笑) 単純に、「ミラクル☆シューーート」(複数個の長音がポイント)がベスト☆カナ?強引に命名するとすれば・・・、「えぇいシュート」とか・・・(^_^A

2位 3分 41秒 4pt


このカットが、本写真集と付属 DVD 含めて最も大人っぽく感じた小春。それプラス、このアングルが下の方から小春を見上げるアングルとなっているので、まるで小春先輩を眺める後輩視線に見えたとです。20歳ぐらいの、今のよっすぃ〜ぐらいの小春を眺める新メンバーという設定を勝手に思い描いてみると、その世界では小春は優しくて頼もしい、でもちょっとおっちょこちょいな先輩だったけど、果たして実際はどうなることやら。おっちょこちょいなところは残しておいてほしいかな・・・。

1位 7分 17秒 6pt


撮影後のハイテンション小春。ハイテンション梨沙子と同じ原理で何らかのタイミング(小春の場合は撮影が終わってタオルに包まった瞬間)でスイッチが ON になったのかな。この笑顔には、何より達成感がいっぱい詰まってます。そして、「あ〜終わったぁ〜」とめーめを見開いて喜ぶ表情が、月島きらりの名前のようにキラキラ輝いているので 1位に決定〜。


そう言えば、小春と梨沙子って仲が良かったんだったっけ。ハイテンション繋がりぃー。そしてさらに・・・



おでこフラァーーーッシュ!!



この 2人のお互いのハイテンションスイッチが ON になったらどうなるのだろう・・・(@_@) でも怖いもの見たさで見てみたいったら見てみたい。



ではでは、id:Leaderさん、よろしくお願いします <(_ _)>